容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

『二人の空』

  1. 2011/01/16(日) 22:39:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久々の再開は、歌詞シリーズから。


  
『二人の空』


曲:鈴木哲平 / 詞:都筑貴志 / 編:だいだい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いまさらこんな風に まだ 思っちゃうなんて
噂を聞くまでは 忘れていたのに

「成長する」とか 「大人になる」とか
出来てたつもりだった そう思ってたけど

あの頃の僕らの距離は あやふやなままで
近づききれないでいたね 時間の速さに 気づかず

そのまま


今日もまた一つ ふと 思い出したよ
過去に手を伸ばせば 辛いだけなのに

「納得する」とか 「割り切る」とか
ぜんぜん出来てなかった だって僕はまだ

わずかな心の隙間を 埋められないままで
忘れたふりをしてきたね 時間の流れに 逆らえず

そのまま


いつも変わらない街の午後の陽射し
一歩踏み出せない相変わらずの僕
無意識に探してる君の面影
見上げれば 同じでも 違う空


あの頃の僕らの距離は あやふやなままで
近づききれないでいたね 素直になれなくて

いまさらもう言えないけれど もう遅すぎるけど
一番大事な人でした もう一度心に 押し込んで

そのまま


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この曲、実はまだ未完成でして。
ただいませっせと作りこんでいる最中なんですが、
再開するのにちょうどいいネタがなかったんで、フライングで公開。

そんなわけなので後で多少変わるかもしれませんが、あしからず。。。



昔、とても大事に思っていた人がいて、
でも事情があってずっとその想いを押し殺して暮らしてきたけれど、
ふと噂を聞いたのをキッカケにかつての想いがよみがえってきて。

でももう、あの頃には戻れない…
二人は確実に、それぞれの道を歩いてるんだ。
見上げた空は、同じはずだけど、確実に違ってる。

そんな、ちょっとノスタルジックな恋の歌です。



今後もだいたいこんなペースでやってきます。
これでもなかなか忙しいもんで。。。

ほんでは、またー。。
<<  そろそろ・・・  |  ホーム  |  テンプレート変更。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niwatori.dtiblog.com/tb.php/147-abcf9126
ブログランキング・にほんブログ村へ
R-NETBANKING