容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

大阪府警察官募集

  1. 2011/07/13(水) 17:11:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんなんで応募者は集まるんでしょうか・・・

個人的には、この大阪っぽいノリは好きですけども。。。

大阪府警察官募集

桃太郎伝…説?

  1. 2010/06/25(金) 14:15:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
香川県の鬼無町は、桃太郎の鬼退治の物語の発祥の里なんだそうで。
近隣には、おじいさんが柴刈りにいった「柴山」やおばあさんが洗濯した「本津川支流の洗濯場」など
ゆかりのある地名がいろいろあるようです。

だからって、これはどうかと…。
これ、JRの鬼無駅構内にある看板と石像です。

個人的には、こうゆう茶目っ気は好きですけどね(笑)

20100625141504

五月のことば

  1. 2010/05/21(金) 21:33:09|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
これって、実は深いんかな??




筋金入りとゆうのは

  1. 2010/05/15(土) 19:18:43|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こーゆうのを言うんでしょね、きっと。

しかもコレ、岡山です。

大阪ではナイとゆう点で、筋金入り度さらにアップ!

20100515191843

正解は

  1. 2010/04/13(火) 13:51:52|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コレでした〜

20100413135152

問題です

  1. 2010/04/11(日) 23:00:29|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
何のお店でしょう?

解答は後日〜

20100411230029

有楽町線

  1. 2010/04/07(水) 21:39:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次の車両へ次の車両へ、ずんずん進んで行きたくなりますねえ。

開放的〜☆

これを極端にして、床以外のボディがぜんぶ透明!なんてゆう電車ができたら
めちゃめちゃ乗ってみたいです

20100407213904

歯神社

  1. 2010/03/21(日) 17:24:10|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は大阪はキタをぶらついとります

大阪には妙なスポットが色々ありますが、
この神社はしょうもない洒落とかではありません、大真面目です

御由緒やら御利益やらはここでは特に記しませんが、
興味ある方はWikipediaなどで、どーぞ☆

20100321172410

さすが鹿児島と言うべきか。

  1. 2010/03/17(水) 12:54:13|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あたくしただいま、JR鹿児島中央駅の構内におります。

いやーしかし、いくらなんでもこんなトコにまで作らんでも。。。
改札の中ですよ。

しかも、銘柄もかなりの充実ぶり。

鹿児島といえば焼酎、その徹底ぶりに脱帽!

20100317125412

わかる人にはわかる。

  1. 2010/02/26(金) 13:51:17|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鹿児島のとあるカフェにおりまする。

この人形のドラム・スティックの持たせ方、明らかに間違っているのです。

いや正確には、持ち方に正解なんてないんですが
知ってる人ならこの人形にはこうゆう風には持たせません。

わかるかな?

20100226135117

ブログランキング・にほんブログ村へ
R-NETBANKING

次のページ